sn_________9’s blog

ジャニーズ関連のあれこれ

Snow Man YouTube レポ!2019/9/11,2019/9/13

2019/9/16

阿部ちゃん先生、夏期講習編SP☀✏今回の生徒は総勢14名っ! 

Snow Man【7 MEN 侍が体験入学】阿部ちゃん先生〜第6弾〜 - YouTube

f:id:sn_________9:20190916202913j:image

ボケも学べちゃう授業…!?またまた大騒ぎな夏期講習2日目!

7 MEN 侍【阿部ちゃん先生】Snow Manとコラボで大爆笑! - YouTube

f:id:sn_________9:20190916202918j:image

この2本立てで今回書いていきたいと思います!

書きたい でも家に帰るとこれより優先順位の高いものが待ち受けている でも書きたいからモヤモヤ

ということで書くためにモスに!笑笑

どうにかして自分の中で整理するためのブログなので 優しく見守ってください

また、7 MEN 侍はほとんど分かりません

ふーが(大西風雅)と絡んでいた佐々木大光くんくらい、、

Snow Man中心です

ごめんなさい

 

 

7 MEN 侍がYouTube始めて そろそろSnow Manとコラボか、、?と思っていた矢先、、

何でコラボするんだろ、、

大人数の人狼も見てみたいけど 安定な阿部ちゃん先生か??と思ってたら

本当に阿部ちゃん先生!

しかも半端ないイメチェン、、、

し、死にます、、

グレーのダボッとしたスーツにセットしてないような髪 眼鏡、、

そんな阿部ちゃん先生が ピッタリスーツに ヘアセット完璧に仕上げ イケイケな先生に!!

とうとう阿部ちゃん先生に彼女が出来たのか、、

そのくらいのイメチェン(死)

いやあのビジュに殺られない人はいるのか?!ってレベル、、

ぁ、、こんな先生いたらほんとに学校中の女子が虜に、、

いや!男子校だよな!

ノリがいいから男子校でもめちゃくちゃ人気ある先生になるんだろな!

そしてこのイメチェンについて弄られるんだろな、、

と自分を落ち着かせ、、笑笑

 

最初からいろいろ渋滞しすぎて、、笑笑

少し控えめな7 MEN 侍に対して Snow Man自由すぎな!

ラウ(ラウール)おんぶした目黒(目黒蓮) 顔見せないでラウのお尻見せるスタイルにふっかさん(深澤辰哉)臨場感を出そうとしてるカメラマンに にっこにこで走り回る舘様(宮舘涼太) 相変わらず発声のいいさっくん(佐久間大介)に翔太くん(渡辺翔太)は顔見せずにそのままどこか行っちゃうし、、照くん(岩本照)にこーじ(向井康二)はにっこにこで阿部ちゃん先生の横に笑笑

目で追うのが大変大変笑笑

舘様にキラリって音付けてくれたYouTube側さん ナイスです!

めちゃくちゃ似合ってた!

なぜ私服、、?

と思ってたら 夏期講習!

夏期講習私服で行ったことないが、、と思いながら笑笑

ふかこじ脇の下開きすぎTシャツ、、

腕とか見放題だ、、

まずこーじ!笑笑 突っかかりつつも ふっかさんに助け舟出してもらい 笑笑

てか好感度あげる本て笑笑

勉強熱心だよな、、

てかふっかさん隣で良かったね、、、

ふかこじの関係性好きなんよな、、

こーじ ふっかさんだとどうにかしてくれると思ってるんじゃないかレベルで 楽しそうにボケるよね笑笑

さっくんの挨拶 相変わらず元気がいい!

みんな笑顔にしてくれるよね、、

目黒の大きな口で笑ってるとことか 照くん 舘様の優しい微笑み、、

特に照くん本当にさっくんのこと好きだよね、、

目が優しすぎる、、

幸せな空間だ、、

7 MEN 侍は体験入学って形なのね!

めちゃくちゃ緊張してんじゃん笑笑

今野くんとふっかさんの絡み面白すぎ笑笑

自分で前に言ってたのね笑笑

その時のラウのコメント辛辣笑笑

翔太くんも佐々木くんに毒舌笑笑

矢花くんの自己紹介は翔太くんのお気に入り、、φ(..)メモメモ

てか本髙くんすっご!

そんな反応になるわ、、

 

Q.アメリカの首都は?

舐められたもんだな!と声が飛ぶ中

答えを書いたノートを 翔太くん ラウに見せるふっかさん ラウの驚きの顔笑笑

最年長何書いたの、、と思ってたらまさかのオーストラリア笑笑

そして触れられない笑笑

最高に笑ったわ笑笑

それより 舘様間違えて翔太くん目黒正解してる!!! 驚き! すごい!頑張ったね!(甘すぎ)

 

Q.フレディーマーキュリー の名言

「音楽は○○と似ている 理解しようとしたら楽しめない」 の○○は?

甘噛みするこーじ可愛いなおい!

てかふかこじの距離近すぎじゃないかい??

そして 毒舌翔太くん笑笑

ゲームと間違い探し似てると思うよ、、?

さっくんは安定でみんなを笑顔にしてくれる、、 ボケ方が本当に絶妙なんだよな、、 凄いわ、、

ここであべこじ笑笑 阿部ちゃん先生に突っかかっちゃダメ! 好感度あげるんでしょ!

そしてその答えが まぁみんな考えそうな 「れんあい(平仮名可愛いかよ、、)」ボケに走ったのか 本気で考えた結果か、、笑笑

答え方可愛かったからなんでもいっかー笑笑

本髙くんの答え 宇宙

ほんとに深すぎて 全然分からんかったわ笑笑

そしてまさかの目黒「女」正解!

おんな 女て、、、 目黒の口から女て、、どれだけパワーワードなん、、

こっわ、、笑笑

正解!ってなった瞬間 ラウも!って指すこーじ(泣)

ラウこじご馳走様です

そしてフレディーさん知らないのに正解しちゃった目黒笑笑

怖すぎだわ!

 

Q.新1万円札の「顔」になる人物は?

急に閃く照くん!可愛すぎ! めちゃくちゃテンション上がってる! さっくんが遅刻した時のYouTubeね笑笑

Snow Man 深谷市ご当地キャラ【ふっかちゃん】に会いに行こう第1弾 まさかの佐久間が大遅刻!? - YouTube

Snow Man 寝坊の佐久間は間に合うのか?深谷市ご当地キャラ【ふっかちゃん】に会いに行こう第2弾 - YouTube

Snow Man【ふっかちゃん】マジギレ!? 深谷市ご当地キャラに会いに行こう完結編 - YouTube

ここら辺見よ!

さっくん遅刻してるから笑笑

3個目がガッツリ渋沢栄一さんについて映ってる!

説明してる阿部ちゃん先生かっこいいわ、、

うっ、、、 おじさん先生しか出会ってこなかったのに、、 免疫がなさすぎて、、

翔太くんからの田中樹、、

にやけ止まらんよな笑笑

仲良いなおい!

さっくん惜しい!惜しすぎる! その横で正解の照くん!すっご!!でも栄一の一がひらがなて、、 可愛いやんかーーー

叫ぶさっくん見つめる目も優しい、、 いわさく、、、

そこから正解するラウ ほんとに頭いいな、、行ってなくて知ってるのはすのちゅーぶで見て覚えてたのか、、ニュース見てたのか、、どちらにせよ頭いいわ、、 将来頭脳でSnow Man支えてくれるんかな、、 それ思うとこのタイミングのデビューは一層努力が求められるかな、、 せっかく頭いい努力家だから 大学まで出て欲しい! 絶対仕事の幅が広がるから!その時は大卒のジャニーズの先輩方 院卒の阿部ちゃんが支えてくれるだろな、、

少し話が逸れたけど、、

この先は大喜利と言っちゃう阿部ちゃん先生笑笑 ほんとに大喜利笑笑

今野くんのセンス好きかもしれない!

そして大喜利に含まれてしまった本髙くん笑笑

高次元の話しすぎてみんなわかってない感じが可愛い笑笑

とりあえず舘様のボケはほんとに間違いなし!

すっごいわ!

確実に仕留めてくるよね

好きだわ、、、

 

Q.車を運転中に バナナ リンゴ メロンが落ちていました 最初に踏んでしまったものは?

なぞなぞ、、

難しい!

私は全く分からんかった笑笑

次々と 7 MEN 侍が正解!

若者は頭が柔らかいのか、、

てか阿部ちゃん先生がほんとにかっこよすぎて、、

毒舌かと思いきやチョーク持った指で来い来いって、、カッコよすぎるわ!心臓もたないので前の少しダサめな阿部ちゃん先生に戻ってください、、

さっくんが照くんに教えてる、、

なかなか分からないラウに対し 分かった照くん可愛すぎじゃん! そっち?そっち?!って!お姉さん!笑笑

最後まで残っちゃった最年長ふっかさんと最年少?ラウ 分からなかったことに逆ギレ笑笑 なぞなぞなんでなんでもありなんです笑笑 ラウ長い足を振り回すし ふっかさん免許持ってないもんと笑笑 いやー最年長最年少可愛いなー笑笑

最後締めの時 来るぞってさっくんに教える照くん、、ほんと今回いわさく酷いの、、 絶対いわさくファン増えたわ、、 私もその一人

阿部ちゃん先生の締めの後のさっくんの「キラシ」笑笑舘様の机に当たっちゃうけどそれを俊敏に抑える舘様、、かっこい、、

それに後ろのカメラで遊ぶふっかさん笑笑

阿部ちゃん先生に何してるんだって聞かれ正直に答えて 苦笑いされてる笑笑

そしてカメラで遊ぶ翔太くんふっかさんこーじ(できてない)笑笑

お口が悪いラウも笑笑

まとめて可愛い

 

 

そして7 MEN 侍のチャンネルに!

今度は7 MEN 侍も自由だ笑笑

さっくんの声しか響き渡ってないけど笑笑

照くん手を挙げながら走ってんの可愛い その後ろにこーじ翔太くんって続いてるし、、

そしてめめラウに舘様に、、笑笑

最後の締めはSnow Manのチャンネルじゃないのにふっかさんのドアップ笑笑

さすが笑笑

7 MEN 侍のチャンネルだから黙る宣言に続き こーじは何故かわからんけど柔道の勉強を笑笑 柔道の世界選手権あってた頃に撮ったん?!笑笑 よくわからんけど初っ端からSnow Man喋りすぎ笑笑 ずっと喋っとるやん笑笑

ほんとに翔太くん矢花くんのギャグお気に入りみたいやね笑笑 使うべき所も教えてくれてる笑笑 こーじのはまぁ人のやけど笑笑 広める活動のお手伝いだから 使い続けることは本当に大切なんだと思う 手伝うと口だけじゃないのがいいよね笑笑 いろいろ面白いからって思ってるんやろけど笑笑 てかふかこじよ、、 隣でよかったね、、 たくさん面倒見てもらってんじゃん笑笑

 

Q.タピオカの原料は?

タピオカ大好きSnow Manはサービス問題じゃん!阿部ちゃん先生 Snow Manに甘いな、、笑笑

いっせいに描き始めるSnow Man さすが笑笑

それに対して7 MEN 侍タピオカ飲まないの?! タピ活してないの?! 金曜日と言ったらタピ活は初耳だけど笑笑 Snow Manの方がJKしてんねー笑笑

照くんさすが!! キャッサバ分かったのも凄いけど おいも て、、おいもよ? おを着けちゃうんだよ?そしてそれを嬉しそうにカメラに見せて、、 かわいー!!!可愛すぎるだろー!!! 本当に私より年上ですか?! え?!可愛いしか言えない!

そしてSnow Manの正解率の高さ!

さすがです笑笑

そして相変わらずの目黒笑笑 根っこて笑笑そしてさっくんの何のってピスタチオの なかなか古いよな笑笑 わかる時点で年バレそうやけど笑笑

この後は相変わらず 大喜利大会笑笑 翔太くんのワードセンスいいねー笑笑

さっくんのカメラに向かって決めたのに撮られてなかったの最高っ! さすがっす笑笑

7 MEN 侍のボケ倒しにはハラハラした笑笑 矢花くん!そこは思いっきりしないと! 助け舟使わないと!ボケの神様さっくんも怒っちゃうぞ! その流れからこーじ笑笑 ふっかさん隣でほんとに良かったね(言ってるの何回目笑笑)

てか始まってそんなに経ってないのにSnow Man喋りすぎだよね笑笑 Snow Manチャンネルとの差が、、笑笑

 

Q.サラダ油の中にガラスのコップを入れるとどうなる?

7 MEN 侍に負けずとボケ翔太くん(/-\*)さっくんの発想の展開ってボケの方よね笑笑 めちゃくちゃかっこよく言ってるけど笑笑

舘様の提案で面白くなっちゃう阿部ちゃん先生笑笑 楽しんでるな!笑笑 

佐々木くんの答えに楽しくなっちゃうさっくん可愛いか!そして答え一緒って言われて怒っちゃう翔太くん笑笑くくるなって笑

こーじの答えに乗っかる目黒 日本語変、、?笑笑 そして舘様でふたたびイリュージョン笑笑 こういうとこほんとに好きだわ、、

最後中村くん笑笑 まさかの原点に戻った笑笑 阿部ちゃん先生にも大ウケ笑笑

そして実際に油に入れると溢れるというね笑笑笑い止まらんかったわ笑笑そしてSnow Manの反応の素晴らしさ!立って驚き方とか、、笑笑

この阿部ちゃん先生カッコよすぎん?!f:id:sn_________9:20190917205420j:image

 

Q.ド ン ウ カの4文字を全て使って並び替え、3つの言葉を作りなさい

本気になるふっかさん笑笑 そしてなんも出てこない最年長27歳笑笑

そんな中まさかの目黒!やっば! そしてそれを認めたくない翔太くん笑笑その次にさっくん!頭柔らかいんだろな、、すげ、、

そんな中翔太くん大ヒント!

わかった瞬間のラウ可愛い 保護したい()

なのに全然言ったこと覚えてない翔太くん笑笑

 

 

あー可愛すぎたわ、、

結果8割くらいSnow Man話してたよね?笑笑

7 MEN 侍の時も笑笑

ただえさえ大先輩の前で緊張してるだろに盛り上げようとたくさん話すから笑笑

とりあえず阿部ちゃん先生ここまでイメチェンいらないよ? 笑うたびうっ、、ってなるから笑笑

 

あげるの遅くなっちゃった、、