sn_________9’s blog

ジャニーズ関連のあれこれ

岩本照くん

自粛して約2ヶ月

まだ戻ってこない、、

 

3年前の事

絶対に許されないこと

自分の立場が分かっていれば正しい行動が出来てるはず

それが出来なかったのは自覚が足りなかったから

正しいか正しくないかはその場にいる人しか分からない

でもそういう報道がされるような行動をしたことは確か

許してよとは絶対に思わない

けど 活動自粛だけが反省させることになるのだろうか

私は違うと思う

 

早く帰ってきて

きちんと自分の言葉で話をして

そして世間の批判など全て受け止め その上で活動して

1度失った信頼はなかなか戻ってこない

きちんと真摯に向き合って

不安のまま過ごすのはもう疲れたよ

滝沢歌舞伎の映画化も決まったんだから

ひーくん居ないと何も始まらないよ

9人の姿を早く見せて

待ってます

絶対に手を離さないんだからね