sn_________9’s blog

ジャニーズ関連のあれこれ

Snow Man YouTube レポ!2019/9/4

2019/9/5

目黒蓮プレゼンツ🌻夏休みの少年気分でザリガニ釣り合戦!!

Snow Man【達人登場!】目黒蓮が本領発揮…ザリガニ釣り! - YouTube

のレポしてみる!

 

f:id:sn_________9:20190922144345j:image

 

語彙力ない私が画像なしで 言葉だけで伝えられるかわかんないけど 萌え部分をレポしてみることにした

 

このYouTubeがアップされた時 

YouTube側さん!

ってみんななったはず!

YouTubeでザリガニ釣りしたいって言ってたもんなー

ちゃんと実行してくれるなんて!

 

オープニング一瞬 目黒蓮と康二くん(向井康二くん)がまたオソロ?!ってなった人は少なくないはず!

残念ながら目黒蓮はオーバーオール そして康二くんはシャツでした笑笑

もー目がめめこじ探しを勝手に始める笑笑

てか翔太くん(渡辺翔太くん)くんとラウール なにしてんの笑笑

Snow Manです!って言ってるそばで遊んでる☺️

阿部ちゃん(阿部亮平くん)は安定のZZLポーズ!

舘様(宮舘涼太くん)はお手手フリフリかわいいし さっくん(佐久間大介くん)はザリガニの真似、、

てか目黒蓮のチュッって音やばい、、と思ってたら安定のふっかさん(深澤辰哉くん)笑笑

それににやける照くん(岩本照くん)、、

それを真似する康二くん((出来てない笑笑

今日も平和です。

 

安定のふっかさんのMCから始まったー!

照くんがボケた!と思ったらその後に目黒蓮と顔を見合わせ笑ってるじゃないか、、

かわいい、、

グループ分けするも相変わらずめめこじは同じグループになりませんね、、笑笑

でもふかこじじゃないか!

 

ふっかさんが天候が、、に対して

照くんが誰のせいで!

いや恐らく雨男照くんのせいかと、、と思いつつも いわふかありがとうございます!

 

まずはAグループ

ちっちゃくなってる目黒蓮かわいい、、

ザリガニ釣りをしたことない阿部ちゃんは ちゃんとお話を聞くあたり さすがっす、、

きちんとザリガニ釣りの情報を載せてくれる、、

そしてまさかのいちばん最初に阿部ちゃんが!

ビギナーズラックと言いつつも 目黒蓮とハイタッチする顔が可愛すぎる

((可愛い以外表現出来ない、、

 

次はBチーム

みんなで同じ場所にいても意味ない、、ってラウール言ってるのに くっついてるふかこじ、、

そして照くんの腕がドアップで、、

かと思えばみんなで固まってる笑笑

早速康二くんが!と思ったら逃げられて 悲しそうな顔、、((か、かわいい、、

その横で釣れた!っていう照くん!

康二くんが駆けつけるも 逃げられてしまう、、

康二「照にぃごめん、、」

照「いいよ」

ここヤバくない?!

康二くん 照くんの呼び方照にぃで固定?!と思った傍から優しすぎる いいよっていう返し、、

え? あの「いいよ」にやられない人はいない!

声が優しすぎるだろ!!!

そしてその時の表情!

死ぬ、、

 

そして翔太くんのとこにもザリガニが!

説明しつつも逃げられてる笑笑

みんな完全に小学生に戻ってはしゃいでる笑笑

 

Aチームに戻った!

さっくんの家族事情笑笑

さっくんママ 大変だ笑笑

達人目黒の釣竿にも!

ザリガニ捕まえる時ちっさくなるの可愛くない?!

楽しそうだなおい!

訳分からんくらい釣れてるやん笑笑

阿部ちゃんの すごい!って言ってる顔完全に女子、、あんな顔して褒めてくれたら落ちる←

そして釣れまくる目黒の隣行こって言う舘様、、

少年になってますね、、

そんな中舘様もゲット!

そしてさっくんだけゼロ笑笑

そういうとこ好きだわ笑笑

 

またBチームに!

まだ一匹も連れてないBチーム笑笑

待つのが苦手と言いながら美しいお顔が、、

笑ってる声は翔太くん??スタッフさんぽいな、、

そんな中初めてBチームにもザリガニが!

そー!康二くん!さすが!!

釣れたあとの いぇーいってピースしてくるのリアコ😊

そしてバケツにギリギリで入れてくれたふっかさん!

ふっかさんのとこにもいるみたいだけど なかなか釣れずイライラしちゃってる、、

そういう所もリアコよ?

そんな言ってると隣の康二くんのとこにまたも!

だがこいつは子供だ、、逃がすという康二くんにツッコむふっかさん

ふかこじ、、

そしてめちゃくちゃ小さいザリガニにビビる翔太くん笑笑

ダメと言いながらザリガニ釣りしたことあるって言ってたよな、、

大丈夫だったんかな、、、笑笑

ほんとに嫌そうだね笑笑

 

Aチーム!

まだ一匹も釣れてないさっくんのとこにも ザリガニが!

めちゃくちゃ嬉しそうだな!笑笑 

そして次々と釣れる釣れる、、笑笑

離せよ!って言いながらザリガニ触る目黒蓮のお手手の綺麗なこと、、

目の保養、、、

本当に楽しんでるね!

 

そんな中なかなかBチームは釣れず、、笑笑

ザリガニに遊ばれちゃってる翔太くんとラウール笑笑

きたきたきたー!って叫ぶラウール!笑笑

なのにいない!!笑笑

暴れるラウール

もーどんどん自由になっていくラウールが可愛くて仕方がない兄たち笑笑

どした どしたって、、愛されてます、、

そして ザリガニに好かれてないんだって悲しそうな顔、、

その考え方がまた可愛いんだよ!

そしておじいちゃん翔太くん

遠いとこ見てるのさえ保護したい、、ってなるのにおじいちゃん!おじいちゃん!帰るから準備しててねって言う康二くん、、

最高笑笑

声が本当におじいちゃんに声掛けてるみたいで笑笑

 

そして結果発表!!

どんどん釣れるAチームと なかなか釣れずちっさくなってるBチーム笑笑

 

バケツ2つあるから!というBチームから笑笑

結果4匹!

拍手っ!!

ハイタッチするラウこじ、、

3びき釣った!っていう康二くん可愛すぎだろ、、

良かったね☺️ってなる笑笑

そのあとに衝撃映像が、、

そー

ふっかさんが釣った後ろでめめこじで釣ってるじゃないか、、

もーグループとか関係なくなったん?!

グループ違っても一緒にザリガニ釣りをしちゃうめめこじ、、、

ごちそうさまです。

仲良すぎ、、

そして釣れなかった翔太くんラウール照くん笑笑

翔太くんはザリガニとコミュニケーション取ってたらしい笑笑

色々言いつつも成果ゼロ笑笑

 

次はバケツ一個だから、、と言いつつのAチーム

結果29匹笑笑

ドヤるめめさく笑笑

それを自分から覗き込みながら叫ぶ康二くんラウール翔太くん笑笑

特に翔太くんの叫び方よ笑笑

いわふかはほんとに驚きながら中を除くという笑笑

うじゃうじゃザリガニを触る目黒蓮

それにビックリしちゃうなべこじ笑笑

その反応を楽しんでる目黒蓮

ドSだ、、、

翔太くん驚かせて楽しむな!

 ふっかさんが締めにプライベートで、、って言ってる横で いやいや行かねーだろみたいな顔してる照くん笑笑

ぜひ行ってください笑笑

 

 

ふぅ、、

ただの実況になってしまった笑笑

難しいです、、

小学生日記みたいなのを読んで下さりありがとうございます笑笑

ぜひ何度も何度でもYouTube見てみてここにない発見があったら Twitterでもなんでもいいので呟いてSnow Manの可愛さを世間に伝えましょう!

 

そして康二くんのブログの写真 この時だったのね、、

ISLAND TVの動画も、、

Snow Man「夏休み」 | ISLAND TV

康二くんから見えるSnow Manの姿

カメラの技術がとかでなく

ほんとに大好きだって言うのが伝わってくる暖かい絵

康二くんの目にはこんな姿が写ってるのか、、と温かい気持ちになりました。

ほんとに好きだー!