sn_________9’s blog

ジャニーズ関連のあれこれ

好きすぎて辛い、、

2019/9/3

好きすぎて辛い、、

ここまでどちらかと言えば目黒蓮くん多めの記事が多かったかもしれませんが 実は向井康二くん担よりの箱推し

Snow Manみんなで笑ってくれさえすればいいんです、、

目黒蓮くんの顔と声がどタイプ

でも気づいたら康二くんのことを追ってる

そんなファンです

顔が小さくスタイルおばけ 歌、ダンスもピカイチ ファッション好きで カメラも好き 楽器 語学、、 そして何よりお笑い

何が出来ないか分からない

時々行き過ぎる お笑いにはヒヤヒヤするけど、、笑笑

((ご存知な方が多いと思いますが アクロバットはお休み中 気長に待ちます

ほんとになんでも出来るやん

そしてたくさんの人に愛される人柄

完璧すぎる!!

最近まで サマパラで需要に対する供給がされていたが少年たちが始まる期間 供給が足りなさ過ぎて 康二くん!!!となる日々、、

毎日のように 過去のエピ探し 動画検索し 雑誌を読みあさり YouTube回しまくり、、

でも足りない!

Make It Hotなんて何度回したか!

(できてるか分からないけど とりあえず YouTube貼っておきます、、)

https://www.youtube.com/channel/UC1cHlPIE-kqiPvpyYz2O8rQ

かっこよすぎです

もっと会いに行きたいし もっとテレビ 雑誌 たくさんのとこで見たい

 

とりあえず この気持ちを要望に乗せて送りたいと思います笑笑

 

推しを応援しまくる!