sn_________9’s blog

ジャニーズ関連のあれこれ

Summer Paradise 2019 Snow Man

2019/8/26

サマパラに参加してみて

(彼らの名前は愛称ではなくフルネームで書いてます こんな冷静になってません)

 

2019/8/24 に 初めてサマパラに参加しました!!

デビュー組のしかもドームしか行ったことがなく その中でもアリーナとか愚か 天井席やスタンドの真横席を極めてた私は TDCを舐めてました

ごめんなさい

いつかまた行くことが出来るならきちんと準備します、、

と言うくらい準備不足で後悔しました、、

初めて行く方!

これ以上何もすることない!と言うくらい準備していきましょう!

 

私は前の日飲み会でガッツリ二日酔い そのため 服装もラフな格好(Tシャツにジーンズ)メイクもそれに合わせて あっさり目 うちわは手作り無し

どうせスタンドの端の方で目とか会うわけない そんな気持ちで会場に、、

早く着きすぎたためウロウロしたり 椅子で携帯いじいじ、、

やっと開場かーくらいの気持ちで列に並び、、

発券

2度見どころじゃなかった笑笑

アリーナの真ん中より少し後ろらへんで 通路から3列目

いやいや笑笑

そんなことってあるん?笑笑

てか近すぎじゃん

てか 会場狭すぎません?

え?これはみんな顔見られるじゃん

ムビステくるん?!

え?死ぬ

遠いと思いオペラ持ってきたんだが(そこだけは準備満タン)笑笑

そんな落ち着かない状態で 飲み物買って手が震えるのを抑えてた笑笑

そしてドキドキしながら始まる10分ほど前に着席

 

これ以降 ネタバレも含みますので 見たくない方はこれ以降進まないでください。

 

ペンラ出して

うちわ出して

荷物を椅子の下におき

準備完了!

あとは楽しむだけ!

 

2~3前?くらいからコールスタート

始まるドキドキと 完全に場違いな輻輳で後悔しまくりの私、、

 

そしてそして、、

スタート!!

 

これ以降の記憶はほんとうにほとんどありません笑笑

テンション上がりすぎて 記憶なくなる現象と語彙力なくなる現象どうにかしたいよね笑笑

てか入った公演の動画くださいレベル

それ見ながら思い出したい笑笑

 

わずかな記憶を 書かせていただきます笑笑

はじまった!

向井康二 康二くん じーこ、、、

あれ、、、?

いないな、、、と思ってたらいたー!

顔ちっさいな、、

真面目な顔で踊ってる、、

リアルだ、、、

すげーちかっ、、

うわ、、、

命日かも、、、

 

とか思ってたら

ムビステでこっちに

あれ?!

真上とおるやん

こんなことってあるん?

うわ 岩本照くん1メートルくらい先に止まったんだけど?!

は!?

可愛すぎなんだけど!

うわ!

岩本担の子へのファンサ えぐっ!

横に ラウール!

いやほんとに高一?

落としまくってんじゃん笑笑

足長っ!

こんなに近くでラウールの足眺めることが出来るなんて、、、

それにしても向井康二くん 反対側か、、

通り終えたらこっちから見れるかな、、

とりあえず照くん眺めてこ、、

自担よこっち来てよーーー

まぁとりあえず照くん、、

うわ 渡辺翔太くん肌透き通ってるじゃん

え? 赤ちゃん?!

深澤辰哉くん 顔ちっさいじゃん笑笑

比べる人が小さすぎるのか、、

いや岩本くん可愛いな、、

★この時 自己紹介ラップしてました

そんな感じでずっと照くんが目の前にいたので ずっとファンサするのを見てました(目はあった気がするけどファンサはなし いやこのうちわじゃね、、)

 

そんなしてると

うわ、、、真下からSnow Man、、

すっごいな、、

こんな景色見れるの最後だろな、、

 

うわ!

康二くん可愛い!

え?!

佐久間くんこんな可愛いん??

阿部亮平くん美人やな、、

うわ!舘様(宮舘涼太くん)かっこよすぎん?!

顔良すぎじゃん!

Snow Man ブス?

誰が言った これ見てそれを言えるのか?!

こんな至近距離で見れることがあるなんて、、

完全に忘れ運使い果たしたわ、、

なんかごめんなさい

 

そうこうしてると、、

 

めめこじきたー!

康二くんの萌え袖、、

顔ちっさ、、(何度目、、)

うわ!

ハモリ最高じゃん!

てか目黒蓮 上ハモ綺麗すぎん?!

いや まじ?!

低い声のイメージあったのに 何これ

これからもっと聞けるん?!

てかコンサートで2人の歌とか出るんかな、、

((もっと集中して聞けよ、、

康二くんの顔綺麗やな、、

横顔素敵、、

うっわ、、この顔好きだわ、、(再認識)

あ! 彼女帰ってきたってやつだ!

ずっと2人の声聞いてたいわ、、

 

ただ一つ とても悔しかったのが 2人の曲が始まってすぐ前の4人が座ったこと、、

たしかにこの2人には興味ないかもしれないけど アリーナの真ん中で座ってるのを見られてるのかとても悔しかった、、

だから私はたくさんペンラ振ったし体動かして楽しいよってたくさん表現した

それが届いてるか分かんないけど 私ができる限りのことをしたつもり

でも前の子が座ってくれたおかげで2人がガッツリ見えたんだ(*´꒳`*)♡

すごく素敵なステージだった、、

これは何度も見たくなるわ、、(円盤化してください)

 

そのあと5人が集まって

康二くんが多分斜め前の人の頭でちょこちょこしか見えず 目黒蓮をガン見してた笑笑

ちょうど見えるとこにかなりの時間居たんだよね笑笑

深澤辰哉くんもみえた!

あとは声が、、と思って聞いてた笑笑

 

その後宮舘涼太くんのソロ!

いやいや かっこよすぎでしょ

セクシーなんだけど セクシーすぎない?

この表現があってるかはわからんけど笑笑

バラ投げてて、、いーなーって見てた笑笑

その後 佐久間くん!

もー笑ったわ、、笑笑

レポをほとんど見てなかったから格好しか知らず そしたら言葉一言一言が 面白すぎ 私が見てたのは凱旋公演だったらしい笑笑

いや笑笑 私初笑笑

みんな楽しそうだったから これを考えた佐久間くん天才!

バックで踊ってるのも なんて言うんだろ 神輿? 違うな、、

それに乗ってる佐久間くんを楽しそうに運んでるのも 最高に可愛かった((向井康二くんの話です

 

そして、、今度に突入!

舌足らずな ナミヲ

可愛かった笑笑

そして あまり受けなくなってきてるらしい笑笑

私はウケると言うより 可愛いが勝った笑笑

深澤辰哉くんのヘルメット弄りも笑笑

康二くんは頭が小さすぎるんです( ˙-˙ )

私が被ってもそうなりそ笑笑

そして!

始まったと思ったら めめこじ、、

いや この回に入れて幸せです

めめこじを生で見れるとは、、

お化け屋敷で 岩本兄弟で入ってたことに嫉妬したらしい笑笑

顔怖かったって笑笑

イチャイチャしてるのに対しふっかさんがつっこみ、、そして切った笑笑

めめこじがめめこじしてくれてありがとう

今度は岩本照くん一人((本当に卒業か確認

めめこじイチャイチャ可愛い向井康二くん

の2本立てで!

YouTube側さんお願いします!笑笑

そして佐久間くんうるさい笑笑

ずっと喋ってた笑笑

ふっかさん以上かも笑笑

楽しそうだからなんでもいいんよ笑笑

そしてその次に 候補に上がったのが阿部亮平くん 地球温暖化についてたくさん話してた笑笑 そしてthe アイドルという顔でふっかさん眺めてたから その代わりに切られたのが 白のラウール笑笑

ラウールとお兄ちゃん達の絡みもっと見たかったんだけど、、?

 

この後 関ジャニの曲が続きはしゃぎまくり あまり記憶ありませんが、、笑笑

 

阿部ちゃん先生について少しだけ、、

まさかの大喜利で大爆笑

裸が大好きな 男子高校生みたいなノリの翔太くんとザリガニ連発の目黒 急に阿部ちゃんに大喜利を振ったかと思えば 速攻コント?を始めるふかこじ それに混ざりたいさっくん笑笑

一番さっくんに笑わせてもらったわ笑笑

 

通路を岩本照くん 目黒蓮 深澤辰哉くん 渡辺翔太くんが通りました!

the 美

特に何の曲か忘れたけど 立つとこ?に照くん来て 岩本担の女の子目の前にしゃがんで歌ってた、、

いや その女の子よく平気で立ってられる、、

私絶対気を失う←

 

今までこんなに近くで自担を拝んだことがなかった私は今回のライブを通して 分かったことは一つ

私には遠くからで充分です笑笑

近くで別の子がファンサもらってると むーってなっちゃうし ファンサ貰えないと 気づいてー!ってなってあまりライブ自体に集中出来なかった、、

認知されたいって今までにない欲が出てしまった、、

遠いと諦めモードに入るから全力でライブに集中出来る!

またすぐ会えるよね?

((少年たち当たりませんでした、、いつ会えるのやら、、、

 

こんな感じで記憶に残すためのメモ!