sn_________9’s blog

ジャニーズ関連のあれこれ

目黒蓮に出会うまで

2019/8/18

目黒蓮

この名前はかなり前から知っていた

嵐のバックについててくれたThey武道から宇宙Sixという名前で新しく結成された頃に

曖昧だがAre you happÿ?の時 櫻井翔くんが目黒くんを恵比寿といじり始めたと笑笑

それにニノも乗ってきていじりまくってることを笑笑

翔くんは本当に人を見る

礼儀正しい人しか近づけない

だからこそ真面目な人なのかなーというイメージ

そして身長が高く イケメン!と嵐ファンの中でも話題になってた

嵐はどちらかと言えば無名のJr.をバックに使う

こんな子がいるんだ程度だった

 

それが!

向井康二くんとラウールと一緒にSnow Manに加入するなんて!

覚えていた以上に大人な顔つきになって 他担狩りをしてるとか()

 

たくさん知ってるわけじゃなかったからもっと知れる!と思い本当にワクワクした記憶がある

今後も楽しみだ