sn_________9’s blog

ジャニーズ関連のあれこれ

Snow Man デビューに関して思うこと

2019/8/18

 

2019/8/8 Snow Manが2020年にデビューすることが発表された

 

私はISLANDTVを通して見ていた

そしてその途中弟から連絡来たりとバタバタしながらの視聴

前々から8/8スノストデビューじゃ、、?みたいなツイートを見たりしていたため お!っとは思いながら あまり実感もわかずバタバタしながら弟とご飯笑笑

全く弟とはジャニーズ関連の話をしないため すの担がどんな反応か気になりながら パスタ笑笑

 

帰宅後Twitterエゴサ笑笑

そして喜んでる感じのツイートより 否定的なツイートがよく目に入る入る、、

たまたまだと信じたい

それでもジュニアとしては人気あっても デビューしても厳しいだろとの声

これからずっとスノストで比べられて負けるんじゃ と後ろ向きな声

めちゃくちゃ悔しかった

 

実際私はド新規だし ジュニア業界は本当に無知

距離が広がるから応援しない?

何を言ってるかわかんない

本人達がずっと望んで頑張ってきた夢を否定するの?

嬉しいのにぐちゃぐちゃ

みんなでファンとして支えていかないと!

これからスタートなのに!とモヤモヤ

自分のことはいくら言われても気にならないのになんでこんなに嫌な気持ちになるんだろ

今はジュニアのファンしかいない

これからはそれだけじゃ全く足りない

これからどんどん増やしていかないといけないのに

こんなにモヤモヤしている自分も嫌だ

 

でも前向きに考えよ?

デビューするんだよ?

これからもっとテレビに出て

ラジオして、、、

そしてCD DVD出すんだよ?!

ライブもアリーナだけじゃなくてドームにたっている姿を見れるかもしれないんだよ?!

楽しみしかないじゃん!

色んな先輩ジャニーズと共演するのかな?!

櫻井翔くんと阿部ちゃん

嵐と目黒

え? 幸せな世界じゃん!

翔くんと話して阿部ちゃんとても楽しそうにしている姿を見れるんだよ?

翔くん にのちゃんに弄られまくってる目黒くん見れるんだよ?

ぜひ嵐が活動休止する前にたくさん共演してくれ!

そして彼らの夢がひとつ叶ったんだよ?!

こんな幸せな瞬間ないのに なんで素直に喜べないの!

the 女子の私は この嬉しさを共有したいのに!

 

そんなこと考え始めたらマイナスなことは何も気にならなくなったよね笑笑

幸せな日になったと今思い返しながらニヤニヤしてる