sn_________9’s blog

ジャニーズ関連のあれこれ

Snow Man デビューに向けて マイナス多め

2019.12.2

 

10月23日 ジャニーさんの誕生日

デビューシングルの詳細についてhttps://youtu.be/slSRgdaPE7gでの配信が!

めちゃくち楽しみすぎて仕事が驚くほど手につかず笑

 

携帯パソコンを準備して待機!

((全裸じゃなかったけど笑

 

まぁ結果から言うと

え、、、?

なにこれ、、?

 

です笑

デビューシングルについてのYouTube配信ってあったけど2時間予定で書いてあったから それだけとは思わないじゃん?

ビックリすることに それだけだった笑

 

あとは雑談??

スノストファンからすれば嬉しいかもね!

少年たちの裏話もあったし スノストの関係性についても話があったし

 

あと

同時デビューだからってシングルまで一緒にしなくても、、

初めてのCDだから単独がよかったかも、、

 

少し心残り、、

 

一番は事務所の考えが見え隠れしてる感じがやだ!笑

 

同時デビューにしたんだから比べられるし 結果は数字で現れるってなるんだから!

諦めて!

それを決めたのは事務所だろ!?

世間が比べるんだよ!

そうさせたのは自分たちなんだから!

 

まぁどっちにしてもこれからも応援するつもりだしデビューシングルも買う笑笑

 

それより配信の内容が頭にきた、、

何のためのYouTubeなの?って内容

私の中でYouTubeをする理由はただ一つ

「ジャニーズに興味が無い Snow Man SixTONESを知らない人に知ってもらうこと」

だと思ってるんだよね

今まで有料しかしてなかったのをわざわざ無料でたくさんの人に見て貰える機会なのに!

なんで早々に詳細発表して  そのあとファンのためにコメントに答えてくれるの?!って思ったらあまり、、

あんなにみんな身長順で並んでって言ったのになんで並んで貰えなかったのか、、

初めての人に関心持って貰えないような身内ネタばかりだったんだから どうせならファンの要望に答えて欲しかった、、

結果よくわからなかったな、、っていう感想

それなら普通に編集したもので良かったじゃんね、、

1時間以上無駄だった、、

注目されるべきなのに全然視聴回数も伸びず、、

モヤモヤ、、

かなり不安、、、

デビューするつもりなのかな、、

せっかくの今の時代 もっと上手く使えばいいのにー

 

まぁなんだかんだ色々言いましたが

デビュー曲は最強です。

ダンス曲!

ぜひこちらから視聴してみてください!

D.D./Snow Man

Snow Manオフィシャルサイト