sn_________9’s blog

ジャニーズ関連のあれこれ

Snow Manは絶対に負けない

2019/8/19

 

ジャニーズ事務所の下っ端?

Snow Manはデビューする予定じゃなかったけど タッキーのゴリ推しでジャニーさんが折れて デビュー??

は??

デビュー決定して今更何言われても負けない!

どんな形であろうとデビューが決定したことに変わりはない

そしてたくさんの人にそのデビューを喜んでもらったことも変わりはない

たとえタッキーのゴリ推しでデビューだとしても絶対にSnow Manはきちんと結果を残してくれると信じてるから

顔がブス?

は?!

何言われようと負けないくらい個性たくさんあるんだよ!

今までジャニーズに興味がなかった人達が落ちるくらい魅力的な人が多いんだよ?

たくさんの人に知ってもらってたくさんの人を魅了できる人達なんだよ!

 

YouTubeを通してだけど 新しく3人が加わったことで かなり雰囲気が変わったと感じる

よりみんなたくさん笑ってる!

これがいい悪いはこれからの結果で判断できると思う

楽しむ時は全力で楽しむ

真面目な時は真面目にできる

そんなメンバーが入ったと思ってる

明るさや前向きさが もっといい方向に進んでいけるんじゃないかな

もし間違えた時に叱ってくれる 岩本照くん 深澤辰哉さんを始めとしたお兄さん達がいるから

 

まだしっくり来ないことも時々ある9人だけど 2020年のデビューの頃にはまた雰囲気が変わってるんだろな、、

楽しみしかないじゃん!

 

話脱線したけど この9人は必ず今までのジャニーズと違う景色を見せてくれる そう感じさせてくれる

誰が何を言おうと 落ち込まず前向きに応援しまくるんだ!