sn_________9’s blog

ジャニーズ関連のあれこれ

Snow Manデビューに関して思うこと(冷静編)①

2019/8/18

 

先程は少し興奮しすぎたので

冷静にデビューについて考えてみる

 

①本当に2組同時デビューは正解なのか?

Snow Manはデビューして本当にてっぺん取れるのか?

 

①2組同時デビューは本当に正解か?

それはなってみないと分からない

ただ言えることは今後もずっと比べられるということ

スノは、、ストは、、

シングル出す度に、、

ライブやる度に、、

それが正解か分からない

デビューしたからにはSixTONESだけでなく デビュー組とも比べられる運命にある

それがデビューだということも分かってる

それをファンは諦めずに応援し続けるしかないんだろな、、

SNSを使ってたくさんの人に知ってもらうしかないし お世話になった番組にはきちんと意見を送るそれを地道に頑張るしかないんだよな

向井康二くんは暖かいファンがおおい!って目黒くんが言ってくれてたけど それがSnow Manのファンは暖かい たくさん支えてくれると言って貰えるようになりたい